わかくさ保育園花の日…岩本園に行ったよ!

わかくさブログ

13.06.18花の日…岩本園に行ったよ!

7日(金) 花の日(子どもの日)に、高齢者施設・岩本園を訪問しました。おじいさんやおばあさんに、遊戯やオペレッタを見ていただき、一緒に”ふじさん”や”めだかのがっこう””ずいずいずっころばし”を歌って楽しい時を過ごしました。人の心を和ませやさしい気持ちにしてくれる花のように、やさしい心をも持った子どもに育っていることに感謝して、おじいさんやおばあさんにお花を贈りました。おばあさんやおじいさん方の笑顔がとっても素敵でした。「また行きたいね!」と言う声がたくさん聞かれました。触れ合いの時に感謝します。


Posted by わかくさ保育園 at :  パーマリンク コメント ( 0 )